ペニス増大手術とは

今すぐにペニスを大きくしたい男性は、ペニス増大手術を受けたいと考えがちです。
確かに即効性は抜群ですし、医療技術が進歩したこともあって、かなりリスクを軽減できるようになったため、有効なペニス増大方法の1つであるといえるでしょう。

 

しかし、ペニス増大手術にはメリットとデメリットが存在します。
詳細について詳しく解説していくことにしましょう。

 

 

■ペニス増大手術の概要

 

できるだけリスクを冒さずにペニスを増大したい場合、サプリや精力剤を使用することになります。
しかし、多少のリスクを冒してでも、今すぐペニスを大きくしたいならば、ペニス増大手術を受けることが一番手っ取り早いでしょう。

 

最近では人気だけではなく、確かな実績を持つクリニックが増えてきてますし、費用もリーズナブルになってきています。

 

手術の内容はいくつかあり、それに伴って費用も変わってきますが、主な手術の内容は、亀頭増大術、陰茎増大手術、長径術、長茎術の4パターンです。

 

一見、全く異なった手術内容のように見えますが、実際には大きく内容が異なることはありません。
ほぼ同じ手術内容といっても良いでしょう。

 

そのため、手術を受ける際に比較する点としては、費用、手術時間、局所麻酔と全身麻酔のどちらで手術するのか、ペニスへの負担、メスを使用するのかといったところとなってきます。

 

クリニックへ行くと、必ず事前にカウンセリングを行いますので、この辺りのことをしっかりと相談するようにしたいものです。

 

 

■ペニス増大手術の利点とは

 

ペニス増大手術には、大きく分けると2つの利点が存在します。
それぞれについて、詳しく解説することにしましょう。

 

1つは、9割以上近い確率でペニスを大きくすることができることです。
手術の手法によって、どの程度ペニスが大きくなるのかは異なりますが、かなりの高い確率でサイズアップすることが可能となっています。

 

サプリやペニス増大器具の場合、ペニスの形状や体質によっては、結果が出るまで時間を要することもあって、すぐに効果を実感することはできないものですが、手術の場合はそのようなことがありません。

 

もう1つは、ごく短い時間で手術が完了することです。
ペニス増大手術は、多くの場合、日帰りで行うことができます。
クリニックによっては、カウンセリングを受けた後に、そのまますぐに手術することができるケースもあるようです。

 

手術をした後に帰宅できるとはいえ、もちろん安静にしていなければなりませんし、手術当日は入浴が禁止されることもあります。

 

ただし、ほとんどの男性はすぐに仕事に復帰することが可能ですし、痛み止めが処方されるため、そこまで痛みが継続することもありません。

 

もちろん、手術当日からペニスは大きくなっていますので、手術に成功した場合は、満足できる結果を得ることが可能でしょう。

 

 

■ペニス増大手術とクリニック

 

ペニスの増大手術が可能なクリニックは、日本国内で多数存在します。
手術を受けるのであれば、実績があって満足のいく結果が得られるクリニックを選びたいものです。

 

中には、高額な医療費を請求してくるクリニックや、アフターケアがいい加減なクリニックも存在します。

 

そのため、安易な気持ちで選ぶのではなく、情報を収集しながら慎重に選ぶことが重要となってくるでしょう。

 

ネット上では、口コミ情報や体験談などが公開されていますので、そのような情報を参考にするもの一つの方法です。

 

以下で、評判と実績が伴っているクリニックをいくつかご紹介していくことにしましょう。

 

 

・ABCクリニック
ABCクリニックの最大の特徴は、リピート率の高さでしょう。
また、他のクリニックで受けた手術の修正ができる点も人気の秘密です。

 

手術の修正を拒否する病院が多い中で、ABCクリニックは多くの男性を受け入れています。
また、修正手術だけに限らず、セカンドオピニオン率が高いクリニックとしても知られており、予約がなかなか取れないこともあるようです。

 

得意分野は包茎手術ですが、増大手術にも対応していますし、医療技術は申し分ありません。

 

お財布と相談しながら、手術の内容を決めることができる点も、ABCクリニックの特徴の1つでしょう。
学生には学割が設けられているため、早めに下半身の悩みを解消しておきたい男性にも最適です。

 

 

・上野クリニック
非常に知名度の高いクリニックの1つです。
CMや広告で見掛ける機会が多いため、男性に限らず女性も上野クリニックの名前くらいは知っているでしょう。

 

最大の特徴は、痛みがなく切開もしないという包茎手術にありますが、ペニス増大手術も得意としています。
そのため、手術の実績数は他のクリニックと比較しても大変多いのです。

 

費用の支払いに関しても、医療ローンを使うことができたり、元々の費用がお財布に優しい設定となっていることもあって、安心して手術を受けることができるクリニックともいえるでしょう。

 

 

・東京ノーストクリニック
医師、スタッフ共に豊富な経験を積んでいる人ばかりが揃ったクリニックです。
すでに開院から20年以上経過している点も、東京ノーストクリニックの特徴の1つだといえるでしょう。

 

そのため、ペニス増大手術においてはかなりの実績を誇り、全国からたくさんの男性が東京ノーストクリニックへ集まっています。

 

下半身全般の悩みを扱っていますが、陰茎増大手術や亀頭増大手術に定評があり、仕上がりも綺麗です。

 

 

■クリニックの選び方

 

クリニックで手術を受ける方法は、一番高額な費用がかかると共に、ペニスに傷を残してしまう方法でもあります。
即効性があるため、すぐにどうにかしたい男性には最適なペニス増大方法なのですが、手術に失敗すると勃起する度に痛むなどして大変な思いをすることになるでしょう。

 

だからこそ、クリニックを選ぶ際は慎重になる必要があるのです。
口コミを必ずチェックするのはもちろんのこと、トータルでかかる料金の確認、医師の実績、適した手術方法に関して、最低限必ず確認するようにしましょう。