ヴィトックスαとは

ヴィトックスαは、非常に人気が高いペニス増大サプリです。
ヴィトックスαとして販売されていた商品が、現在はバージョンアップしてヴィトックスα EXTRA editionとして再登場しています。

 

2015年4月に再リリースされてからは、大変な人気を誇っており、ヴィトックスαとはまた違った効果が得られるといわれているのです。
今回は、ヴィトックスα EXTRA editionについて軽く触れながら、ヴィトックスαの特徴や効果、口コミ情報について詳しく解説していくことにしましょう。

 

 

■バージョンアップしたEXTRA editionって何?!

 

ヴィトックスα EXTRA editionへと進化する前は、ヴィトックスαとして販売されていたことは先述したとおりです。
このヴィトックスαも非常に人気があったペニス増大サプリで、アメリカでは18週もの間1位を獲得していたという実績を誇っています。

 

また日本でも人気が高く、ペニス増大サプリの中では断トツの30ヶ月連続1位という記録を残しているのです。

 

ちなみにヴィトックスαの主成分は、シトルリン、亜鉛、マカといったペニス増大に欠かすことのできない成分ばかりとなっています。
ただ単に、ペニスを大きくするだけでは意味がありませんが、勃起力や持久力も高めることができるため、これだけの人気につながったと言えるでしょう。

 

そんなヴィトックスαが、ヴィトックスα EXTRA editionへと進化したわけですが、大きく変わった点は3つとなっています。

 

1つ目は、レスベラトロールを配合したこと。
2つ目は、シトルリンの含有量を倍にしたこと。
3つ目は、含有成分の種類を100種類増やしたこと。

 

こうなってくると、もはや全く別の商品だといっても過言ではありませんが、そのお陰でどのような男性であっても一定の効果が期待できるようになったので、より使いやすくなりました。

 

 

■ヴィトックスαはこんな人におすすめ!

 

そもそもヴィトックスαは、どのような男性向けのペニス増大サプリなのでしょうか。
結論からいいますと、初めてペニス増大サプリを使用する男性に最適な商品だということになります。

 

具体的に、どのような悩みを抱えている男性向けの商品かというと、一つは短小で悩んでいる男性を挙げることができるでしょう。
それから、射精したあとの回復力に自信がない男性にも適しているといえます。

 

その他としては、勃起したときのペニスの硬さを改善したい人や、精力を高めたい人にも最適だといえそうです。

 

実際に使用してみた男性の体験談を見てみると、勃起力や持久力のアップや回復力の向上を実感しているケースが目立ちます。

 

また、100種類以上の有効成分が含まれていることもあり、あらゆるペニスの悩みに役立てることができるといえるでしょう。

 

 

■ヴィトックスαで増大できる理由

 

そもそも、なぜヴィトックスαを使用することで、ペニスが大きくなっていくのでしょうか。
増大できる理由について、詳しく解説していくことにしましょう。

 

理由は大きく分けると3つあります。

 

@海綿体細胞が活性化されるから

 

ペニスを増大させるためには、陰茎海綿体細胞を活性化させる必要があります。
ヴィトックスαには、海綿体へと直接作用する有効成分がふんだんに使用されていることから、通常時のペニスサイズまで変えることができるのです。

 

 

A男性ホルモンと成長ホルモンの分泌量を増加させるから

 

ヴィトックスαに含まれている成分中には、男性ホルモンや成長ホルモンの分泌量を増やしてくれるものが存在します。

 

そのため、海綿体細胞が活性化するにつれて、勃起した際のペニスの硬さに変化が表れ始めるのです。
勃起力が増したペニスは、やがてサイズアップしていきますので、最終的に増大が叶うことになります。

 

 

B血液量を増加させることができるから

 

ヴィトックスα EXTRA editionは、シトルリンが前回の2倍多く含まれていることから、より血行が促進しやすくなりましたが、ヴィトックスαであっても一定の効果は期待できます。

 

シトルリンは、海綿体へと多くの血液を届けてくれますので欠かすことのできない成分です。

 

射精後の回復までに掛る時間が短くなったり、勃起状態を長時間継続させることもできるようになりますので、ペニスの機能性に関わる悩みを解決させることも夢ではありません。

 

また、血液の量が増えるということは、それだけ海綿体細胞の増殖スピードが高まることにつながります。

 

以上の3つの理由から、ヴィトックスαを使用することでペニスそのものを大きくさせることができるのです。

 

 

■ヴィトックスαに含まれていた成分って何?!

 

ところで、ヴィトックスα EXTRA editionにバージョンアップする前のヴィトックスαも人気が高かったわけですが、どのような成分が含まれていたのでしょうか。

 

以下にまとめてみました。

 

・シトルリン
血管を拡張させて、血行を促進してくれる成分です。

 

・ガラナ
疲労回復や精力の増強、滋養強壮効果が期待できる成分です。

 

・亜鉛酵母
男性ホルモンの分泌量増加、精子の質の向上や増加、勃起回復を促す成分です。

 

・アルギニン
シトルリンと同様で、血行を促進させる効果が期待できます。
それだけではなく、男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促すなどの効果も実感できるでしょう。

 

・マカパウダー
ペルーの高山で栽培されていたこともあって、非常に栄養価が高いことで知られています。
滋養強壮、血行促進、免疫力向上、精力増強、疲労回復などの効果が期待できるでしょう。

 

 

以上が、主な含有成分でした。
こうしてみてみると、血液の流れを促したり、滋養強壮効果が高い成分で構成されていることが分かります。

 

血液の流れがスムーズになると、血液に溶け込んだ栄養素がペニスへとまんべんなく運ばれるようになるため、海綿体の成長につながりサイズアップしていくわけです。

 

 

■ヴィトックスα利用者の口コミ

 

34歳男性 M.Yさん
半信半疑で使い始めましたが、ようやく15pが近づいてきました。
かなり嬉しいですね。
9.6p⇒14.1p

 

41歳男性 T.Fさん
気長に続けるつもりで始めました。
久々に朝勃ちするようになったので、これからも続けていきます。
10.2p⇒12.3p

 

38歳男性 E.Hさん

 

効果を実感するまでに、半年以上掛ると思っていました。
それが、案外早く効果がでたのでビックリしています。
8.7p⇒11.8p

 

 

■お得に購入するには?

 

ペニス増大サプリの多くは、定期的にお得なキャンペーンを開催しています。
定価で購入すると、非常に高額な料金となってしまうのですが、キャンペーンを活用することで費用を抑えることができるでしょう。

 

ヴィトックスαの場合も同様で、割引キャンペーンや1箱プレゼントしてもらえるキャンペーンを開催しています。

 

単体で購入するよりも、まとめて購入した方がお得になりますので、しばらくヴィトックスαを購入するのであれば、まとめ買いするようにしましょう。

 

それから、早漏でも悩んでいる人は、ヴィトックスリキッドを同時購入すると良いと言えます。

 

ペニスに直接塗って、マッサージをすることができる商品なのですが、増大サプリと併用することで、より効果を実感しやすくなるでしょう。

 

このように、ヴィトックαは年齢や体質に関係なく、誰でも安心して使用できるサプリメントです。

 

1日1粒を夕食の後に飲めば良いだけですので、手間もかかりませんし面倒くさく感じることもないでしょう。

 

夕食後であれば、飲み忘れづらいといえますし、忙しい男性であっても負担なく使用することができるはずです。
ヴィトックαではなく、ヴィトックスα EXTRA EDITIONを使用するのも1つの方法ですので、自分の体質に合った方を使用しましょう。