誰にも知られずに増大サプリを購入するには

初めてペニス増大サプリを購入する場合、周囲にバレてしまうことは避けたいものです。

 

特に、家族と同居しているときは、不在の際に荷物が届いて気まずい思いなどしたくはありません。

 

基本的に、ペニス増大サプリはネット経由で購入できるケースが多く、プライバシーは厳重に守られてはいますが、それでも100%バレずに済むとは限らないものです。

 

今回は、ペニス増大サプリの購入方法について、詳しく取り上げていくことにしましょう。

 

 

■ペニス増大サプリの購入方法

 

ネット上でペニス増大サプリを購入することができるといっても、販売されている場所はいくつかあります。

 

公式サイト、通販サイト、個人輸入や代行サイトの3つが主流でしょう。
送料が掛らないケースもありますし、逆にかかるケースもありますので、どこで購入するのかを検討しなければなりません。

 

それぞれの特徴は以下の通りとなります。

 

・公式サイト

 

公式サイトは、安心して購入できるというメリットがあります。
また、公式サイトならではのセールが行われていたり、返金保証が付いていることもあるため、大変お得だったりするものです。

 

まとめ買いすると更に安くなることもあるため、できるだけ費用を抑えたい人に最適だといえます。

 

また、荷物の中身がペニス増大サプリだと分からないように、宅配伝票上ではサプリや健康食品などと記載されていることがほとんどです。

 

 

・通販サイト

 

通販サイトの中でも、大手のサイトであれば安心して利用できるでしょう。
個人情報に関する対応もしっかりしていますし、決済方法や配送条件も豊富ですので大変便利だといえます。

 

 

・個人輸入や代行サイト

 

経済状況によって価格に変動はあるものの、比較的安価で商品を購入することができます。
他の販売サイトでは入手できないものが、個人輸入や輸入代行サイトだと簡単に入手できることもあるでしょう。

 

また、日本では購入できないサプリを、安価で購入できることも珍しい話ではありません。
ただし、日本人男性向けに開発されたものではないため、副作用が出てしまったり、中には偽物が混ざっていたりすることもあるでしょう。

 

 

■局留めがおすすめ!

 

このように、ペニス増大サプリの購入方法は分かりましたが、実際に商品を受け取る際に周囲にバレずに済む方法はないのでしょうか。

 

一番お勧めなのは、郵便局の局留めを活用する方法です。

 

局留めとは、予め指定した郵便局で荷物を預かってくれることを指しており、自分で直接荷物を取りにいくため、家族などに知られる心配がありません。

 

販売サイトによっては、配達の時間指定ができないこともあるため、忙しい人にとっても局留めは最適でしょう。

 

ただし、局留めを利用する場合、指定する郵便局の名前を正確に記載することと、本名で商品を購入することは必須です。

 

郵便局は似たような名前が多く、うろ覚えで指定してしまうと、後から大変な手間が掛ってしまいます。
そのため、必ず正確な郵便局名を記入するようにしましょう。

 

それから、直接荷物を取りに行った際、身分証の提示が求められます。
免許証や保険証を持っていけば問題ありませんが、偽名で商品を購入してしまった場合、荷物を引き取ることができません。

 

外から見た限りでは、ペニス増大サプリを購入したことは分からなくなっていますので、局員に知られる心配はまずないといえます。
購入の際は、必ず本名を記載するようにしましょう。

 

 

■自宅と局留めどっちがいい?

 

ペニス増大サプリを販売している公式サイトなどでは、配達時間の指定ができないケースもあります。
荷物が届いたことを、家族やパートナーに知られなくないのであれば、最初から局留めを選択した方が無難でしょう。

 

尚、販売サイトによっては、郵便局の局留めを指定できないこともあるため、購入時は必ずチェックしたいものです。
もしも販売サイトに記載されていなかったとしても、直接問い合わせて相談することで、対応してもらえることがあるかもしれません。